人気ブログランキング |

たたくひと田中良太のブログですか

2009年 09月 05日 ( 1 )

出口から入り口へ

今日は大阪の四條畷でホールコンサートでした。

かねてより僕の中で今年最大の山場でもあったコンサートです。
企画、構成を今回初めて任されたのですが、何せ初めてだもんでとんでもないミスや
まわりに苦労をかけてばかりでした。
内容はと言えば、四條畷の中学校の吹奏楽のパーカッションのみんなとパーカッションアンサンブル
そして歌手の山口さんと峰見さんのステージ、四條畷西中吹奏楽部とミュージシャンとの共演、ゲストできてくれたかとうかなこさんのステージと盛りだくさん。。
企画段階ではじめっから組み込まれた内容も多くこれをいかにひとつのコンサートとしてまとめるのか、初めての僕としては悩ましい問題ではありました。
そして今日それを披露したわけですが、もしかしたらこのプログラムに賛否李両論はあるかもしれませんが意外といい感じで進行したと思います。そして僕は特に今回吹奏楽部のみんなといいステージができたことが何よりうれしかったです。
リハーサル段階ではどのくらい興味を持って接してくれるか自信もなく、本番当日まで悶々と過ごして来ましたが本番当日。。。彼女たちはやってくれました!
彼女たちからいろいろとアイデアも頂きました。...
たすけられた......。(涙)
僕の頼りなさに気づかれたのか?!ほんとにうれしかったです。
四條畷西中のみんな、南中、畷中のパーカッションのみんな、ありがとう!!
e0171029_23385632.jpg
e0171029_23391027.jpg
e0171029_10171857.jpg

かわいいでしょ!↑パーカッションアンサンブルの演奏はとても良かったよ。

そして、今回ゲストできてくれたかとうかなこさん。
ありがとう。かなこちゃんに来てもらってよかったです。ぼくがやりたいと
思ったとこに来てもらうのが夢でした。

たぶん僕は明日から何かが変わりそう....。
by ryopaka | 2009-09-05 23:48