人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たたくひと田中良太のブログですか

春眠

春のせいかここんところめちゃくちゃ眠いです。
昨日は大阪の帝国ホテルで円広志さんのコンサートでしたが2回公演だったので1回目が終わってから
車で寝てたら爆睡してしまって危うく2回目に間に合わないとこでした。
さて世間ではミサイル騒ぎのようですが、どうやらあちら様のほうが一枚上手なようで...。
非正規のチカラというか弱小の暴力の恐ろしさを感じます。
それ以上に今回の誤報騒ぎに怒りを感じましたけどね...。詰めのあまさは日本のお家芸なんかいな。
基本的に政治がらみのコメントは御法度にするつもりでしたが友人がブログにコメントしてたもので...。
さて、明日は家でカリラのリハをします。あさってから名古屋、東京へ向かいます。
タビュララサとは違う気分でできるのが楽しいです!
by ryopaka | 2009-04-07 01:00
<< 本日リハー猿 おしらせ〜 >>