人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たたくひと田中良太のブログですか

春籠り

一週間ツアーに出てて大阪に帰ってきて最初に感じたのは、すっかり春だと。変な喉の痛みと咳もどうやら花粉症でなさそう。(お騒がせしました…)大好きな春の空気を目一杯吸えると喜んでいた矢先に昨日今日とレコーディングでスタジオこもりっぱなしです。そうこうしてるうちに春が去っていかないことを祈りつつバタバタと過ごしてます。さて今回のレコーディングは「揺 (ゆら)」というオカリナデュオグループです。お二人は夫婦でイキのあった演奏と夫婦漫才のようなトークがかなりおもしろい!5月17日に大阪のフェニックスホールでリリースコンサートをするので是非おこしください!詳細は後日発表します。今日はあと数曲を録って、そのあとはパーカッションのダビングをします。(僕のパートはベーシックを録ったあとさらに楽器を重ねる作業をたくさんします。)がんばりま~す。
by ryopaka | 2009-03-20 10:00
<< 初共演 帰宅しました。 >>