人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たたくひと田中良太のブログですか

おクスリですよ。

おクスリですよ。_e0171029_18425988.jpg

自分にとってはめずらしく風邪が長引いている。いつもは一晩で治るんだけど…。しかし今日もまた薄着で出かけてしまった。理由があるのです。家を出るときオリーブ色のパンツをはいて出たのですが『車にたしかジャケットを置いてたからそれを着ればいいや』って思ってそのまま仕事に出たところ途中でジャケットの色がオリーブ色だということに気付いたんです。時すでに遅し。今日も薄着王。さっき葛根湯飲みました。風邪薬の味、好きだなぁー。一番好きなのはカイゲン!あとからじわ~ってくる甘みがたまらない。 白菜ば~ん!(意味不明)
by ryopaka | 2009-03-06 18:42
<< 田中動物園 三寒四温 >>