人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たたくひと田中良太のブログですか

ビールはマグカップで

ビールはマグカップで_e0171029_18143993.jpg

今日はアイリッシュフィドルのくぬぎさんとギターの岡崎君とでリハしてました。自宅でのリハだったのですが二人ともめっちゃタバコ吸うので部屋が臭いです。んで、終わってから鍼治療にきてます。一週間体をかなり酷使したのでツアー中気付かなかったガタにおそわれてます。しかしこのままゆっくりと休みたいと思ってるのも束の間、家に帰って確定申告とその他諸々デスクワークをしないといけないんです。あ~めんどくさい!ビールでも飲みながらでないとやっとれんですわ。ビールはマグカップで常温!正確にはエールはマグカップで常温!です。今ハマってる軽井沢のヤッホ―ブルーイングのよなよなエールってのがバッチリうまいです!他にも種類があってその中でインドの青鬼というのが激苦でフルーティでいいですよ。お店じゃなかなか出会えないけど探してみてくださいね。僕は楽天のサイトから購入してます。
by ryopaka | 2009-03-02 18:14
<< おっと! 帰宅 >>