人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たたくひと田中良太のブログですか

大分のバオバブ宅

大分のバオバブ宅_e0171029_16553735.jpg

九州に来てから毎日楽しんだり悩んだり、がんばったり温泉入ったりで忙しくしててブログ投稿できなかった…。ほとんど酔っ払ってたせいもあるけど。今日は大分市内でバオバブライブです!念願のチャンさんとの共演もできるのでとても楽しみです。大分に来てから宿泊はバオバブ兄妹の家にお世話になっているのですがご両親がとてもテンション高くて(演奏家で楽器製作者です)ごはんもおいしく快適なんです。で、お宅の敷地がむちゃくちゃ広くて田んぼもあって庭にヤギがいます。僕は怖いのでヤギにさわれません。メェ~
by ryopaka | 2009-02-25 16:55
<< さよなら大分 続宮島 >>