人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たたくひと田中良太のブログですか

酔っ払った!

どーも…。今日はずっと一緒に活動しているプラプラというユニットのあいかたのまどかちゃん夫妻が金沢に転勤になるということでお祝いがてら京都一乗寺の焼肉店「いちなん」で送別会をしてました。途中ネガポジマスタ‐の山崎オヤジと月と蛙の彩月さんも来て盛大になりました。僕はそんなに飲んでるつもりはなかったんですが昨日の睡眠不足が災いして降りるべき駅を2ヵ所も寝過ごしてしまいあわや野宿というハメにあうところでした!幸い自宅のひとつ手前どまりの終電があったので事無きをえたんだけど自分の馬鹿さ加減にはほとほと参りました。酒にのまれたか。
by ryopaka | 2009-02-20 00:27
<< ワイン!! 勘のもどり >>