人気ブログランキング |

たたくひと田中良太のブログですか

チョコレートの夜

僕の住んでる町はJRの線路をはさんだ向こうに明治製菓の大きな工場があり、風向きによってチョコレートのにおい、厳密にはココアのクッキーを焼いたようなにおいが良いにおいだなと思う程度に香ってきます。
そして、僕の町の東の川向こうにはサンスターの大きな工場があり、風向きによって歯磨き粉のハッカのにおいが、、、それがあわさるとチョコミントなんです。。。
そんなことはさておき、、、

先日京都で手帳を紛失しまして随分焦ってしまいました。。。
それをミクシイの日記に書いたら、マイミクのみなさんがたくさんコメントをくださりました。

どうもご心配をおかけしてすみません’’’’。

まわりの知人に手帳紛失を告げると、携帯かなんかに記録して、パソコンにバックアップしないあんたが悪い。とお叱りを受けましたが、僕は電子手帳とか(まだそんな呼び名なんだろうか...)ぜったい使いこなせないと思うし、電気だからなんかの拍子で消えてパーになりそうな気がするしイヤなんです。。。

とりあえず手帳殿、お帰り。
e0171029_23151360.jpg


木目フェチの僕をふるわせたニクいやつ。死ぬまで君をはなさないぞっと。



さて今日は家で月と蛙のリハでした。
今回のライブ会場は今日との老舗ライブハウス『捨得』です。

えらく長いことここに入ってなかったけど住宅地の中にぽつんとたたずむ倉を利用したとてもいい感じのライブハウスです。

月と蛙とは去年あたりからわりと頻繁に呼んでいただいてまして、緊張の壁も薄れ今ではほんとに楽しく演奏しております。。。
捨得って交通の便はとても悪いけどあの独特な雰囲気とおいしいごはんはぜひ経験してほしいです。。。

月と蛙ワンマンライブ

コーヒーハウス捨得 1/18 出/清水彩月 うた 三線 鳴り物  岡部わたる ギター うた
                 田中良太 パーカッション
          17:30open 19:00start チャージ前¥1500 当¥1800

       〒602−8125京都市上京区大宮通下立売下ガル 菱屋町815
075-841-1691
by ryopaka | 2011-01-11 23:32
<< 月と蛙ライブ 〜拾得〜 せせりの中華風 >>