人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たたくひと田中良太のブログですか

タビュララサきょうとととうきょう

かなりひさしぶりにタビュラのライブでした。
今回は新曲をたくさん取り入れてのライブだったのですがみんなのスケジュールがあわず京都の本番の日の当日にリハをしました。
やったことがない曲はその場で弾いてもらってそれを聴きながら譜面を作りました。
少々難解なアレンジも多くやりがいはあったものの今まで演奏してきた曲のこなれようには及ばなかったのが反省かなぁ…。
時間をかけて一曲づつ育てていきたいな〜。
東京でのライブはBACK IN TOWNというカントリーとブルーグラスの人がたくさん出てるライブハウスで客席の広さも程よい、いい感じの店でした。
京都のライブは音響なしだったので使える楽器も制限されましたが東京では新曲で考えてみたとおりの楽器で演奏できました。

次回のタビュラのライブは10月31日同志社京田辺校の学祭(お昼間のライブです)
11月7日岡山国民文化祭場所:岡山城天守閣下(詳細未定で〜す )
by ryopaka | 2010-09-13 14:27
<< ホールでリハ さよならがいえなくて >>