人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たたくひと田中良太のブログですか

三歩ススンデ吾ナキヌレテ二歩下ガッテ蟹ト戯ル

昨日一昨日と大阪は快晴でしたが、本日は雨。。。

ここんところわりとヒマなのでずっと前からやろうと思ってた自宅大改造を
自分に発令しました。
すでにミクシイでは日記で書きましたが大家に何の断りもなく玄関の半分を台所に
改造しました☆
三歩ススンデ吾ナキヌレテ二歩下ガッテ蟹ト戯ル_e0171029_1416850.jpg

家の玄関は間取りのわりにやたらと広かったのでばっさり半分床を増築。
もともとはスタッドレスタイヤをうまく収納することを考えたのがきっかけで
完成後床下にしまうのです。
三歩ススンデ吾ナキヌレテ二歩下ガッテ蟹ト戯ル_e0171029_14181544.jpg

素人建築の容量悪さにかなり時間を要します。なぜなら少しすすむとしばらく
感慨深げに眺めてしまうからです。
床はその後ニスを塗って食器棚をならべました。とりあえず今んとこ壊れてません。

さてさて、さらにDIYはつづき今度は棚作りです。

僕は棚が大好きで家中の壁が棚であってほしいくらいの棚魔です。
引っ越しして来た当初から『棚がいるっ!」って思ってそこいら中すでに棚だらけにしましたが前回作ったものはすべてとなりの機材庫にうつして、住居のほうはもそっと感じ良いのを作ることにしました。

三歩ススンデ吾ナキヌレテ二歩下ガッテ蟹ト戯ル_e0171029_14282893.jpg

窓枠に。。。。この際便利不便は問いません。。。

そして今日は機材庫の床作りにとりかかります!!
以上、仕事がない日のうさばらしでした(半泣)
by ryopaka | 2010-06-18 14:33
<< ライブ情報☆ ほそのおくみち >>