人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たたくひと田中良太のブログですか

ライブでした1

ここ数日怒濤の本番つづきでした。

ブログをアップしたくても家に帰ったらバタンキュウです。

まず4/9、10は演芸ロック歌手 イカルス渡辺のライブ。
ナベちゃんとはかなり古い付き合いで彼が東京に活動拠点を移して以来の
ひさしぶりの関西メンバーでのライブでした。

ほとんど同窓会のようなノリでひたすら楽しく、またお互い会っていなかった時間の
成長を楽しめるひとときでした。

写真はほとんど判別不可能ですが
ライブでした1_e0171029_0455327.jpg

今回のメンバー。
左からギタリストでMr.タンバリンマン(僕のタンバリン師匠です。)たじやん。
左前 スティールパン奏者の村治さん。この人がいるだけで幸せになります☆
その隣りのツノはえてるのがイカルス渡辺です。
そして一番右がベースの青ちゃん。彼のファンキーさにはいつも救われます。

また8月にはふたたび来阪するのでまたライブする予定です。

ツノ、拝借しました。
ライブでした1_e0171029_0525588.jpg


憔悴しきったバッファローマンです。
by ryopaka | 2010-04-12 00:54
<< ライブでした2 イカルス渡辺 >>