人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たたくひと田中良太のブログですか

なんかスっとした日でした今日は。

今朝、子供たちに手拍子を使ったパフォーマンスを指導してほしいと頼まれた仕事のため
堺へ行ってました。
僕はホンットに人にものを教えるのが苦手でしかも大勢の子供たちの前でなんて...。

当日になるまでどんなことをすればいいのかまったく教えてもらえず、かなりやきもきしながら会場へ向かいましたが、前もって手の込んだことを指導するよりその場で雰囲気を見ながらネタを考えたのがかえって吉とでました。
あ〜よかったよかった。。。

そして家に帰ってから、ずっとほったらかしてた領収書などの整理。。。
あ”〜これもだいっ嫌いな作業です。でも今年も確定申告の日がせまってきます。
約3時間かけて一応すべて準備できました。

心配事をひとつ解決して明日からアタマをクリアにしてがんばれそうです。
by ryopaka | 2010-01-24 00:08
<< おもいきって プラプラ、半年ぶりのライブ >>