人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たたくひと田中良太のブログですか

年末ラストスパート

28日からバオバブと合流して一昨日は高槻の南風楽天でライブでした。

チエさんと二人で計画してきたライブでチエさんが参加できなかったのは残念だったけどたくさんの方が見に来てくれて思った以上に良い夜でした!

そして昨日は京都のアバンギルドでフィドルフィーバー。

出演してくれたバンドすべてが四者四様でお得なライブでした。
ただすこし長かったかな。。。
3日連続と昨日の長丁場で少々ばて気味になってしまって今年最後のステージとしては反省を残してしまった....。でもこの3日間はめっちゃ楽しくて、ほっこりした日々でした。
年末ラストスパート_e0171029_10292585.jpg

↑南風のマスターの牧野さんから振る舞いサムゲタン☆お客さんも多数参加の打ち上げでした!
by ryopaka | 2009-12-31 10:31
<< あけましておめでとおございます。 とりいそぎ >>