人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たたくひと田中良太のブログですか

小学校で演奏

朝から岐阜の下呂にいました。道中熊が車に轢かれてたりするような山道を走り飛騨金山というところにある小学校で演奏しました。メンバーはキーボーディストの張智仁さんが今回は鍵盤ハーモニカだけで。ギターは山田恵範さん。そして僕です。内容はジャズやラテン、ポップス、唱歌などいろいろ。リハーサルを済ませ、お昼は給食をいただきました☆少ないかなと思ったけど意外と充分な量です。
小学校で演奏_e0171029_20253097.jpg

うーん、普段も食べるのはこのくらいにしないといけません。さて、本番がんばりましたが食べたのと朝早かったのとで眠かったです…。
by ryopaka | 2009-11-04 20:28
<< 学校講演はつづくよ 寒京都 >>