人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たたくひと田中良太のブログですか

はまり癖

今年の春くらいからえらいハマっとりますスコッチ....。

知らぬ間に、
はまり癖_e0171029_222498.jpg

どえらいことになってしまいました。

飲むほどに好奇心に歯止めがきかなくなってしまった...。
ハマると収拾つかなくなるのは子供のころからで数々の意味わからんものにはまってきました。
一覧にすると、

古墳(小学校低学年期)ちゃりんこで町にあるすべての古墳見学と自己流の発掘

よろい(小学校低学年期)図鑑や博物館通い。紙で自分用のを製作

時計(小学校2年生)突然興味を持って放課後ほんとに毎日時計屋さんの営業の邪魔をする

沢田研二(小学校2年)母親の化粧道具でメイクして踊ってたらおこられた。

原爆(小学校高学年)なぜ夢中になったかまったく憶えてないが被害状況など調べてた記憶が.....。

タガメ(水生昆虫です。)魚をひっとらえて血吸うのがかっこ良かったので...。これも毎日ペットショップの営業妨害に出かけたので店員さんがイヤになったのかタガメの死体をくれたのでよろこんでもってかえって親父と相談してアルコール漬けの標本にしました。(ちなみにまだあると思う。)

とまぁあげればまだまだきりがないんですが..。でもでも決して飽き症ではないんです。
上記のは今でも追っかけはしてないけど好きです(時計以外)。

たいがい孤独にはまってますけどスコッチは仲間が欲しい。(マニアはイヤよ。)
by ryopaka | 2009-10-06 22:56
<< え〜季節やぁ〜。。。 奈良3 >>