人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たたくひと田中良太のブログですか

楽しいがいっぱい

本日はオフだったので今までできなかったことをしまくりました。

収納ベンチを作りたかったのでホームセンターで木材を物色。
収納ベンチって物も片付くし座れるしすばらしいと思う。そういやカホンも座れるし
たたける。用途が二つあるっていいね。というわけでカホンの材料も買いあさりました。

せっかくの休みなのでしたいことが山ほどある。昼からは映画を観にいきました。
僕は最近どっかおかしくなったのか映画やドラマなんかを見ると泣けて泣けて仕方ないんです。
本編がはじまる前の予告でもひどく泣けて5つの予告のうち3つ涙が出て、恥ずかしくてしようがなかったです。たぶん画面の大きさと音の迫力で感情が煽られてるんだと思います。さて、今回観た映画は
『火天の城』。。安土城築城の話です。僕は西田敏行が好きなのでワクワクしながら
観にいきました。西田敏行、やっぱ最高でした。あと大竹しのぶや山本太郎も良かった。
...ただ映画の内容がけっこうチープだったのが残念だった。
でもアホほど泣きましたけど....。

夜は大学生のころからの友達と中華を食べにいきました。
僕が住んでる町の駅近くにある中国の母娘(かな?)がやってる店で味は本格的で
とてもうまかった!!カワイ君教えてくれてありがとう!
カワイ君が飲んでたお茶。↓
楽しいがいっぱい_e0171029_23203582.jpg


はじめまるっこい玉だったけどお湯を注げばパカッと開いて中から赤い花がミョ〜〜っと。
あまりにマヌケな展開に笑ってしまった。
カワイ君と山下達郎やレッドツェッペリンの話をしたり近況報告したり。
ほんとに楽しい時間をすごしました。
休日だったけど仕事の日より忙しい?いや、充実した一日でした。
by ryopaka | 2009-09-24 23:29
<< 奈良に行くのは その2 連休デイズ〜箇条書き(反省文的... >>