人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たたくひと田中良太のブログですか

奈良に行くのは

昨日はjajaというソプラノサックスを中心としたインストバンドと共演しました。
jajaは今キャンペーンでサックスの秋山幸男さんとベースの市村浩さんのお二人で
全国を廻ってられます。今回お二人とは初めてなうえ、リハの時間もギリギリだったので
(奈良の道は裏路地みたいなとこばかりでしかも観光シーズンで大渋滞!!)
かなりいっぱいいっぱいでしたが、なんとかいいライブができたと思います。
サポートは僕以外ピアノで地元奈良から坂田敦子さんというジャズピアニストの方も参加してました。
お互い関西で活動しながらも今回初顔合わせでしたが、とっても良い感じのピアノを弾くかたでラッキーな出会いでした!jajaはこのあとも西日本に向かってツアーされます。
ほんとに熱くて感動的なステージをされるグループなので近くに住んでる人は是非足をはこんでください。詳しくはjajaのHPをご覧ください。
http://www.jaja.fm/modules/tiny5/?tmid=6
by ryopaka | 2009-09-22 11:27
<< 連休デイズ〜箇条書き(反省文的... 神戸でライブ >>