人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たたくひと田中良太のブログですか

え〜天気

最近なぜか朝6時前に目が覚めます。
たぶん寝室に遮光するカーテンがないからだと思う。
異常に健康的な目醒めで朝からがんがん動き回ってます。
そして今日は例のワイン棚を納品すべく山奥にある知人宅へ。
え〜天気_e0171029_19535461.jpg

じつにいい天気でドライブも楽しい。鬱陶しい梅雨もあければ夏は意外と心地いいもんですね。途中からクーラーをやめて窓を開けて走りました。
え〜天気_e0171029_19565421.jpg

そして知人宅に到着。ワイン棚はとりあえず気に入ってもらえたみたい。。
そしてそのまま地下室へ...。せっかくなのでワインを並べたとこを写真におさめたが、なんだか心霊写真....。そしてまた今度はクローゼットの棚の発注を受け(大工じゃないいんだけど...でも工作は好きかも。。)帰路につきました。
え〜天気_e0171029_2071540.jpg

世間はもうすぐお盆ですね。みなさんどう過ごされるんでしょうか。
僕は休みでもないのでせめて先祖に想いをはせることにします。
by ryopaka | 2009-08-07 20:16
<< 酔っぱらってます 昨日のこと >>