たたくひと田中良太のブログですか

北欧の音楽ピクニック

日中はまだまだ暑いですが朝夕はこの数日でようやく涼しくなってきました。
僕は8月半ばからこじらせた百日咳をいまだ患ったままです。

というわけで暇な病院の待ち時間を利用して投稿しております。。。

先日の月曜日は万博公園で北欧の音楽ピクニックというイベントに参加してました。

野外ですので猛暑を心配してたのですが、おかげさまで心地よい気候の中で過ごせました。
e0171029_1012188.jpg

僕はアコーディオンのかとうかなこさんと出演しました。
木立の中、お客さんがぐるり360度囲んでライブを見ているのがなんとも楽しかったです☆

e0171029_10121947.jpg

そして今回のメインゲストはスウェーデンからきたヨーランモンソンバンド!

ヨーランとは過去二回ご一緒させてもらったけど、自らのバンドでの来日は久しぶり。

高い演奏力とコミカルなパフォーマンスが最高でした。

e0171029_10122041.jpg

e0171029_101221100.jpg

大勢のお客さんが万博公園の芝生の上で聴き入ってました。

最後はこの日の出演者全員でダンス&演奏。

一日を締めくくるハッピーな時間でした。

音が鳴り止んですべてが終わった瞬間ににわか雨!

僕らはどこまでツイてたんだろう!
e0171029_10122214.jpg


雨はすぐに通り過ぎ澄んだ空気の夕焼けが優しかった。。。
e0171029_10122412.jpg

e0171029_10122538.jpg

[PR]
by ryopaka | 2012-09-20 09:52 | Comments(0)
<< 出演情報。 秋のスケジュール >>