たたくひと田中良太のブログですか

7月までのこと3

e0171029_2224183.jpg

今年も睡蓮が咲きました。

去年は鮮やかなブルーの熱帯睡蓮でしたが、
今年はミニ睡蓮です。


e0171029_22252527.jpg

プチトマトも僅かながら収穫できました。

e0171029_2226052.jpg

ズッキーニは一本だけ採れましたが、それ以降ダメです。。。


e0171029_2226407.jpg


ゴーヤは6月頃までは勢いがあったのですが、今年はなぜか枯れはじめてます。


7月に入ってからめちゃくちゃ厚い日が続きますが、暑さよりも湿気が
僕はイヤです。。

毎年こんなんだったかなぁ....


去年の今頃は台風、大雨などで仕事がいくらかなくなったりしましたが

今年はいまのところ大丈夫です。

ツアー中もほぼ雨に遭うことなく過ごせました。

e0171029_22322814.jpg

晴天の上越道。
今ツアー中一番暑かったのが新潟。。。

baobabも新潟は初めてでしたが、お客さんもあたたかくていいステージができました。

そして、、、とてもいい居酒屋も見つけましたよ。。。。☆




そして、新潟とさよならして、東京へ。


東京は青山スパイラルビルの地下にあるレストランCAYでライブです。


一等地にありながらお高くとまることもなく、かといっていなたい訳でもなく、

お店のスタッフはみんな個性的且つ自立心旺盛でニューヨークやパリにある
レストランみたいな感じです。

e0171029_23040100.jpg

e0171029_2302767.jpg

e0171029_2305188.jpg

リハ風景。

baobabは7/17、18の2デイズでした。
1日目は山梨のWATER WATER CAMEL,2日目は青葉市子さんとの各ツーマン。

時間が経ってしまって書きたいことを忘れてしまったけど
どちらもとてもすばらしいアーティストでした。。。


普段の活動が関西中心なので、いろんな場所での出会いはほんとにしあわせです。。


そしてツアーが終わって帰宅する日に、

青山墓地付近のラーメン屋さんへ。

e0171029_23121127.jpg



ここ、最高!!!
[PR]
by ryopaka | 2012-07-25 23:15 | Comments(0)
<< わたくし、 7月までのこと >>