たたくひと田中良太のブログですか

移動中

あっと言う間に夏になりましたね。
先週から和歌山や大分へ行ったり、滋賀県の山奥へ行ったりと移動の多い毎日でした。
そして今はbaobabと大分から東京と移動してます。
連休ということをすっかり忘れてて、気まぐれに中央道なんか走ってしまい、とんでもない渋滞の真っ只中なのです。

それはさておき、明日は新潟のLIFEというイタリアンのお店で演奏します。
そしてあさって17日と18日は東京青山のスパイラルビルの地下にあるCAYで2日続きでイラストレーターの小池アミイゴさんのイベント「青山純情商店街」に出ます。
このイベントは
baobabだけでなく、17日は山梨のウオーターウオーターキャメル、18日は青葉市子さんとのツーマンです。

僕はこのお二方は初めましてなのでとても楽しみにしてます☆
e0171029_18593327.jpg

[PR]
by ryopaka | 2012-07-15 18:41
<< 7月までのこと 九州滞在 >>