たたくひと田中良太のブログですか

井波陽子アルバムリリースコンサート@クレオ大阪

先日5月3日はクレオ大阪中央で井波陽子アルバムリリースコンサートでした。

来場してくださったみなさま、ありがとうございました!

演奏はいつものピアノボーカル、パーカッションとコーラスですが
今回はレコーディング参加メンバーを加えたスペシャルバージョン。

e0171029_13275822.jpg


僕以外は全員女性で肩身せまいながらも華やかで楽しかった!
e0171029_13274447.jpg



演奏は、こんなメンバーでやって楽しくないわけがありません。。。



このコンサートはバンドメンバー兼、舞台監督兼、大道具兼、マネージャー兼、
使いっ走りでした。

e0171029_13332828.jpg


朝から会場入りして音響、照明さんとの打ち合わせからはじまり、

ひな壇設営、ジョーゼット取り付け(背後の白い布)、控え室設営(制作は実家で写真右↑。)

客席配置、出演者の食料買い出し。 など。。。


普段すべて周りのスタッフがしてくれてることを

一手に引き受けたら、裏方さまのご苦労が身に沁みました!


本来出演者がやるべきではないんですが、やって良かったと思いました。。。

終演後ロビーでメンバー、スタッフと。
e0171029_13401230.jpg


チャレコさんてだれやねん。。。

みなさんお疲れ様でした☆
そしてありがとう。。。



案の定僕は翌日廃人と化してしまいました....。



コンサートメンバー

井波陽子 ピアノ ボーカル

田中良太 パーカッション

藤木信希 コーラス

熊澤洋子 バイオリン

法橋泰子 ビオラ

角南麻理子 チェロ

織田優子 リコーダー 
[PR]
by ryopaka | 2012-05-05 13:45
<< 九州滞在 今更ながら塩麹は良い。 >>