たたくひと田中良太のブログですか

スケジュールはこちらにアクセスいただけるとハッピーです。

ゴールデンウィークに突入しましたね。。。

いつぞやゴールデンウィークに東名ツアーをするという暴挙を
した事がありますが、あんな事は二度とするまい。ということで
それ以来ツアーは入れておりません。


最近知ったのですがblocというライブスケジュールなど記載するのに
便利なものがあったので、今後そちらもぜひご覧ください☆


blocが便利なのは、ライブ情報がわかりやすいことと
もしチケットをお望みのとき直接に直接連絡をこちらにしていただけるのです。

まず、http://www.bloc.jp/ryotatanaka/にアクセスしていただき、

左上の(このblocへメッセージを送信)をクリックして、

(フリーメッセージを送る)をクリックしていただくと

僕にメッセージが届きます。





とりあえず いたずらしてみましょう。。。
[PR]
by ryopaka | 2012-04-29 21:57 | ライブ情報
<< 今更ながら塩麹は良い。 5月は >>