たたくひと田中良太のブログですか

5月は

田中農園ふたたび。

今年は水生植物を増やし、蓮と睡蓮を2つ植えます。

土は近くの川からとってきたものに堆肥にダシ殻を混ぜ込んでたものを
合わせましたが、これがめちゃくちゃ臭い!!

玄関をでるたびオエッてなります。

e0171029_1055127.jpg


残念ながら種から育てた蓮はだめみたい...。
臭い土のせいなのか... 右はゴーヤ。

e0171029_10551026.jpg


こちらは去年からある蓮。これは希望持てそう。睡蓮はまだ顔を出さず。
右はズッキーニ。収穫できたらいいな〜。

e0171029_10551568.jpg


プチトマトもチャレンジ。

去年に次いでなにも学ばず、自己流なのでどうなるかわからない。




さて、先日は5月3日の井波陽子ニューアルバムリリースコンサートの
弦楽器隊の最終リハでした。
e0171029_112614.jpg


e0171029_1121212.png



バイオリン、ヴィオラ、チェロの3人に参加してもらうのですが
サウンドが気持ちよすぎて自分の演奏がおぼつかないリハになってしまいました...

この編成にさらにコーラスとリコーダーが加わり、さらに面白いアンサンブルに
なります☆

まだ全員で集まってないので当日がめっちゃ楽しみです!

連休の夕方というへんな時間からの開演ですがもしお時間あれば、

これはもう、ぜひお勧めしたいコンサートです!



5月3日 (木 祝)井波陽子 ニューアルバム 「手紙」 リリースコンサート

開場17:30  開演18:00

場所:クレオ大阪中央 セミナーホール

地下鉄谷町線の四天王寺駅(1番出口)から歩いて3分。

住所:大阪市天王寺区上汐5−6−25

料金:前売り¥2500  当日¥3000


井波陽子/ピアノボーカル 藤木信希/コーラス 田中良太/パーカッション

織田優子/リコーダー 熊澤洋子/バイオリン 法橋泰子/ビオラ

角南麻理子/チェロ

☆チケット予約 cuore173405アットマークbeetle.ocn.ne.jp

       ryopakaアットマークcup.ocn.ne.jp

*あっとまーくを@に変更してください。
[PR]
by ryopaka | 2012-04-27 11:20 | ライブ情報 | Comments(0)
<< スケジュールはこちらにアクセス... 春ノ景シキ >>