たたくひと田中良太のブログですか

写真 柿田川湧水群

e0171029_22224618.jpg



e0171029_22231271.jpg



e0171029_22233541.jpg


なんじゃこの青はっ!
e0171029_2224046.jpg



関西ではお目にかかれない水のうつくしさ。
e0171029_22244574.jpg


早咲きの桜
e0171029_2225507.jpg



あちぎりソフトクリーム。
e0171029_22261651.jpg





e0171029_22265822.jpg

これは柿田川ではありません。

ミミズあり〼
[PR]
by ryopaka | 2012-03-20 22:28 | Comments(3)
Commented by koiki at 2012-03-21 00:12 x
コメント失礼します。
サンジャックライブ、そして長旅お疲れさまでした。
井波さんの日記にあった写真を見てもしやと思いこちらを拝見しました。
三島在住なので柿田川湧水は家から徒歩15分圏内ですが、あれは吸い込まれるものがありますね。
ちなみに三島の鰻は召上がりましたか?まだでしたら次回はどうぞ・・・。
Commented by ryopaka at 2012-03-21 21:20
koikiさん:サンジャックライブにお越し下さりありがとうございました!残念ながら三島のうなぎは知りませんでした。次回はトライしたいと思います!
Commented by koiki at 2012-03-25 23:30 x
それから柿田川は東洋一の湧水だそうですが、三島は水の街で街の中に湧水が湧いていて運がいいと綺麗なカワセミも見られます。
次回、時間が合えば湧水散策と鰻をご案内します。
<< 名残りの白みそ 井波陽子ニューアルバム『手紙』... >>