たたくひと田中良太のブログですか

2月のライブ日記4

2/25 赤松隆一郎 ライブ@松山サロンキティ

赤松さんのバンドで松山に行くのはこれで8年目。
振り返ってみるとあっという間な気もしますがメンバーそれぞれ

音楽的でもプライベートでも大きな変化があったなぁとしみじみ思います。
長く続けることでしか感じない何かを噛み締める旅でした。


昼に会場入りしてセッティング&リハ。
e0171029_23505195.jpg

e0171029_2350439.jpg

僕はもともと20代まではドラマーでしたが、今ではロック的なことは
赤松さんのステージでしかしません。


ドラムはめっちゃ好きなのでこのバンドはとても楽しみです。

赤松さんの音楽はバラエティに富んでいて演奏する側としても、難しい欲求は
あるもののすごく燃えるのです。。。
ライブの様子を録音してたのですが入り込みすぎてなんかわめいてました☆

そして全22曲燃えつきました!
パーカッションでの演奏では味わえない充実感!!

全曲終了。一同礼♨
e0171029_23585492.jpg

ありがと〜。


e0171029_235962.jpg

ぺこり。


e0171029_23591541.jpg

ばいばい。


楽しかった☆スタッフのみなさま、ほんとにありがとうございました!!



終演後打ち上げ。夜の松山へ繰り出す。
e0171029_041722.jpg


e0171029_044083.jpg

お疲れさ〜ん☆


松山は町も人もすばらしい。。。


e0171029_065842.jpg

でも自転車のベルにしいたけなんか乗っけちゃいけない。



8年越しのおつきあいで松山のみなさんとも仲良くなれましたが赤松さんの
松山でのライブは今回で一旦終了なのです。。。

少しさびしい気もしますが、たくさんいただいた思い出をいつかまた
この場所で共有できたらいいなぁと思います。



番外。。。
翌日大阪にむけて出発するのですがもちろんタダでは帰りません。

香川で寄り道。

そう、うどんが呼んでたのです。。。


2カ所行きましたが一軒目は勢い余って食べてしまったので写真ナシ。

2軒目は岸井というお店。

お店と言ってもまさかのビニールハウス。
e0171029_0184721.jpg


e0171029_0192349.jpg

肉釜玉¥400也。 このボリュームで。安いうまい☆


香川をうどん県などと呼ぶのは同意できませんが、やはりうどんの町。
観光としてでなく地元に根付いた食文化に敬意を表します。。。



そんなわけで長々と書きました遠出日記は終了です。


最後に、、、


松山でスタッフの方にいただいたプレゼント。

e0171029_0233755.jpg


ありがとう!!Yさん☆
[PR]
by ryopaka | 2012-02-27 00:26
<< スケジュール 3月〜 2月のライブ日記3 >>