人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たたくひと田中良太のブログですか

2月のライブ日記1

ブログ日記ってふと思いついたときに書きたいものだけど
大抵バタバタの最中なので、後手後手になりがちですが
やっと落ち着いたので書きます。

2/16熊澤洋子バルカンユニット 名古屋

クマちゃんのトリオで名古屋の電気文化会館にある
クラシックホールでのコンサートでした。
今回はゲストにアコーディオンの藤沢祥衣さんも参加し、
いつもより迫力増しのコンサートでした☆

2月のライブ日記1_e0171029_2230264.jpg

リハ中。きしもとさんはこのユニットではブスーキしか演奏しませんが
本業の笛も披露。。。

2月のライブ日記1_e0171029_22313145.jpg

藤沢さんのアコ。☆マークがかわいい。


クラシックホールだったので非常に響きがあり
少々難しい部分もありましたが、楽しく演奏できました!


メンバーの誰もが名古屋にそんなに知り合いがいるわけではなかったのですが
たくさんのかたが観に来てくださりびっくりしました。
ありがとうございました☆

まだ未定ですが関西でもこのコンサートを再現したいなと話しております☆


終演後、余韻とともにゆっくり打ち上げに参加したいのはやまやまでしたが
翌日中国地方ツアーがあったので泣く泣くひとりで帰路に....

天気予報ではこの日から今年一番の大寒波と言ってたので
かなり不安を抱きながら帰りましたが案の定、滋賀県に入った途端

ものすごい吹雪!!
短時間でつもった雪の高速道路はむちゃくちゃ恐かったです。。。
by ryopaka | 2012-02-26 22:40
<< 2月のライブ日記2 あ〜。。。 >>