人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たたくひと田中良太のブログですか

先週のこと


窓際の苦瓜がぱっくりはじけました。


先週のこと_e0171029_2344151.jpg


食べる大きさにまで育たないまま熟れてしまうなんて。。。



先週は去年から鼓笛隊の指導で関わっている奈良の保育園の
運動会を観にいきました。

春から夏にかけて暑い最中でもほんとにがんばって練習し
見事にすばらしい演技をみせてくれました!

先週のこと_e0171029_23111543.jpg

教えるという事に関してほんとにヘタだなぁとつくづく思う自分です。
担当の先生たちにたすけられてここまでできたんだなと、
感謝せずにいれません。。。




10月に入ってからなんだかんだと毎日バタバタがつづいてまして、
なかなか体の緊張が解放されません。

楽しみと恐怖が同居してるよな毎日です。。。
by ryopaka | 2011-10-11 23:26
<< 10/11の夕飯 AM4:00 >>