たたくひと田中良太のブログですか

これ、

ご存知でしょうか?
e0171029_2258219.jpg

お菓子に使うチェリーとアンゼリカですね。

別にお菓子作りをはじめようってわけではございません。

幼児体験なのか、みょうな憧れがありまして口にしてみたくなるのです。。。

けっしておいしくはございませんし、きっと体にも良くないと思います。
裏側の説明文を読んでみると

『サクランボを脱色(?!っ)し核をとり、着色して砂糖煮にしたものです。』

もはやサクランボである必要がなくなるくらいの加工の仕方!

もう一方のミドリのはフキ。

アンゼリカって名前がいい。。。

しかもアンゼリカ(クリスタル)。クリスタルってなんだ!

今夜はもう遅いので明日単体でにちゃにちゃしたお二方をいただきます。。。

さて明日は月と蛙の結成10周年記念&ベストアルバムリリースライブです。

超パワフル&はっちゃけねぇさんの清水彩月さんと、僕が大尊敬するドラムみたいなギターをひく岡部わたるさんとが織りなすステージはきっと楽しんでいただけるはず。。。
ぜひぜひおこしを!!


4/26 月と蛙スペシャルライブ CoffeeHouse拾得

京都市上京区大宮下立売下ル菱屋町815

075−841−1691

open17:30 start19:00

前売¥1800 当日¥2000
[PR]
by ryopaka | 2011-04-25 23:18 | ライブ情報
<< 意識しながらも随分置き去りにし... 4/15 >>