人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たたくひと田中良太のブログですか

4/8

ひさしぶりに東京の恵比寿天窓SWITCHでライブでした。

大阪と違って東京は随分深刻な様子に感じました。
駅構内は真っ暗だし人の往来も心なしかまばらに思いました。

恵比寿にあるしゃれたレストランは金曜日なのにどこも閑古鳥。。。
お金持ちさんのほうが過敏なのかな...。

SWITCHもブッキングが8割キャンセルでずいぶん大変な様子でした。

終演後渋谷に出たら真っ暗なハチ公前にうじゃうじゃ若者がいたのがブキミでした...。

防犯上問題ないのかなと思いますが、仕方ないのかな...。

関西でもまったく関係なく節電指向になっておりますが、それはそれで良いことだと思います。
あ〜、いままで電気使いすぎた!

みんなで節電して電力会社の儲けを少なくしてあげましょう。。。
by ryopaka | 2011-04-13 00:46
<< 4/11 4/3 >>