人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たたくひと田中良太のブログですか

大阪狭山でミュージカル

今日は大阪の狭山市で子供たちによるダンス、歌、ミュージカルの発表会でした。
大阪狭山でミュージカル_e0171029_2361488.jpg

なんかよくわからない写真ですがゲネプロ中に撮ったものです。。。

演奏する僕は何週間前かに一度リハに参加して前日に場当たりリハ、当日にゲネで本番をむかえるわけですが子供たちは長い時間をかけてダンスをおぼえ、歌を練習し、劇のシナリオを把握する。

4歳から高校生までの幅広い年齢の出演者が一体となって作るステージは感動的でした。
僕が子供のときだとこの子たちがやってることはなにひとつできないなぁと、彼らの将来に脅威と興味を感じます☆
とりわけ僕がもっとも注目したのは劇でヒロインをつとめたSちゃんで演技はセリフだけでなくセリフのないときの目線や息づかいまで意識してるし、ダンスもキレがありすばらしかった!!
こないだあったときはもう少し幼い感じだったけど心身ともに成長していくさまはうれしいです。
by ryopaka | 2011-02-20 23:24
<< 2月末から今日までの自分1 赤松隆一郎ライブ >>