たたくひと田中良太のブログですか

11月最後のライブ

先日こじらせた風邪はなかなかしぶとく、熱を上げるわけでもなく、
関節が痛くなるわけでもなく、なにかするにはしんどく思えるほどの微熱と軽いだるさがしつこく付きまといます。。。

今日は個々数年にないほど布団の中に臥せってましたが、生来の貧乏性がそれを許さず、せめて机の上でできることをしようと思い、パソコンの画面に向かっております。。

明日から仕事なのでなんとか今日中には風邪を退治したいと思い、必殺の部屋掃除にとりかかりました。掃除は寝室を特に入念に。。。。

これがどういうわけか風邪に効くのです。
是非おためしあれ。。。

さて、11月の最終のライブはぼくの大好きなゴスペルシンガーの新井深絵さんとギターの松江慎司さんとのトリオです☆
年に二回ほどしかご一緒できませんがぼく自身とても楽しみなライブです。

11/28新井深絵トリオ  桃谷 アニー

出)新井深絵 vo  松江慎司 gu   田中良太  perc

charge¥2500

open 19:00 start 19:30

大阪市天王寺区堂ヶ芝1−1−16桃陽ビル1F
最寄り駅 環状線桃谷駅

問)06−6773−1366  席に限りがありますのでご予約をお願いします。
[PR]
by ryopaka | 2010-11-23 22:38 | ライブ情報
<< 身分不相応 ちょっと遠くでお仕事。 >>