たたくひと田中良太のブログですか

さよならがいえなくて

昨日いつもお世話になっているかたに年代物のチェコのワイングラスをいただきました。
e0171029_9244748.jpg

東ヨーロッパの古い品と思っただけでも興奮するっ!

先日そのかたにワイングラスを持ってないといってしまったのを憶えてくださってて
プレゼントしてくださいました。
ありがとうございます☆粗相のないように使いたいと思います。

さて、昨日は大阪の四條畷で毎年恒例になったコンサートに出演しました。

去年と同様、オープニングに地域の中学校の吹奏楽部のパーカッションのみなさんとカホンだけでのパフォーマンスをしました。

去年は試みが初めてだったので楽しんでもらえてるかどうか不安に思ってましたが
今年ははじめから楽しく取り組めたし参加してくれたみんなも明るくて内容の飲み込みも早くとても気持ちよく本番をむかえることができました。

終わってから片付けでばたばたとしてしまい、みんなにお礼とさよならを言えなかったのが反省です。。。
みんな、ありがとう!!
[PR]
by ryopaka | 2010-09-05 09:38
<< タビュララサきょうとととうきょう 9月からのピックアップスケジュール >>