人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たたくひと田中良太のブログですか

また工作ラブ。

決してヒマではないのですが....。

工作欲が止まらなくなって寝不足気味です。。。

きっとなにかに追われてるからでしょう。
大学受験のときも試験一週間前になぜかプラモデル作りがとまらなくなって
困ったもんでした。

以前キッチンの無断拡張作業をしてましたが、さらにエスカレートして
また工作ラブ。_e0171029_1124835.jpg

玄関の半分を壁で仕切って調理台ができました。

そして家の台所はどうゆうわけかモルタルだったので
また工作ラブ。_e0171029_1144595.jpg

全面板で覆って白く塗りました。。もはやもとに戻すのはむずかしい....。

そしてイスの背もたれに透かし彫りを。。。
また工作ラブ。_e0171029_117772.jpg
また工作ラブ。_e0171029_1165415.jpg

ほどこしてみました。古いアメリカ製のイスでもともとベロアのクッションがついてたんだけど
なんか汚かったのでひっぺがしてなかのベニアに彫刻しましたが、脆いベニアだったのでたいへんでした。。。

最後に...
また工作ラブ。_e0171029_1195433.jpg

ネガポジオヤジ、山崎さんに頼まれたカホン。。。

レンガでということでしたので。。。。。
by ryopaka | 2010-08-15 01:22
<< なにが起こるかわかったもんじゃない。 イカルス渡辺関西ライブVol2 >>