たたくひと田中良太のブログですか

梅雨の中休みでした。

梅雨のジメジメムシムシから解放された気持ちいい天気でした。。
e0171029_7572939.jpg

昨日は同志社京田辺校でかとうかなこさんのコンサートでした。
かなこちゃんとはひさしぶりの演奏でしたがお客さんもたくさん来てくださり
楽しいコンサートができました☆

このコンサートを企画してくれたU先輩、ありがとうございました!
(話せば長くなりますがU先輩がかなこちゃんに依頼したきっかけで15年ぶりの再会につながったのです)

コンサート終了後のかなこちゃんと大森君。と、、、
e0171029_831047.jpg

背後霊♡
[PR]
by ryopaka | 2010-06-25 08:04
<< ひさしぶりって ライブ情報☆ >>