人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たたくひと田中良太のブログですか

レイトショー

今日も仕事が休みだったので姪っ子に頼まれてた本棚を作ってました。父親が入院して依頼、実家に立ち寄ることが多くなり今まで生きてきた中でもしかしたらもっともコミュニケーションをとってるかもしれない。
本棚は一時間ほどでおおかた完成したので明日軽くニスを塗って仕上げます。

夜は幾度も行く機会を失ってた山田洋次監督の「おとうと」を観に。最近レイトショーにハマってます。
安いし人が少ないのでほぼ貸し切りでした。
映画は期待どおり、いや期待以上でした。
二時間以上だったはずですがすぐ終わったような感じがするくらい一生懸命みてしまいました。
笑福亭鶴瓶と吉永小百合が良かったのは言うまでもありませんが僕は蒼井優に見とれてしまいました。すべての動作があまりに自然。これからも注意して見たいです。

長い間映画に行くことなかったのに突然のハマりよう…。レイトショーおひとりさまはしばらく続きそうです。
by ryopaka | 2010-02-08 00:02
<< 雨で京都で いとしき2 >>