たたくひと田中良太のブログですか

月と蛙ライブ〜出石で〜

e0171029_959498.jpg

e0171029_9594923.jpg

昨日は兵庫県の出石の蕎麦処『天通』で月と蛙のライブにゲスト参加しました。

月と蛙は清水彩月さん(三線 チンドン太鼓 うた)とフイゴ座のギターの岡部わたるさんのユニットで以前も2ndアルバムに参加させてもらったりと親しくさせてもらってます。

出石といえば出石蕎麦が有名で皿蕎麦(わんこみたいなの)を本番前に14皿も食べてしまいました。
そしてライブは酒がはいったお客さんたちのガナリも含めて盛況に終わりました☆
今回ネガポジマスターの山崎さんも音響で同行してるので音のクオリティも申し分ない。
なかなか一緒に飲む機会がないので楽しい打ち上げでした。
やっぱり旅はいい。

そして今日は兵庫県内を和田山というところに移動してのライブです。関西以外のかたはどこにいるのかわからんと思います。
山奥です。かなり山奥です。
シカ轢きそうになりました。
[PR]
by ryopaka | 2010-01-27 09:59
<< 帰宅しました。 おもいきって >>