人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たたくひと田中良太のブログですか

誓い

かれこれ2〜3年前にツアーで仙台に行ったときに気に入って手に入れたシャツ。
誓い_e0171029_19371613.jpg

アフリカのタンザニアかどこかの生地でつくったものです。

当時今よりもう少しスリムだった僕でも、そのときすでにサイズがキチキチだったんですがどうしても着てみたかったのでダイエットを誓い購入。

ところが、数年経ち、僕の体は痩せるどころかますます成長するありさまです。

せめてインテリアにでもなれば良いのですがこのシャツを見るとダイエットへの強迫観念でストレスがたまるので見ることもかないません。

でもこのシャツを着てる僕が本来の姿だと思うのでがんばります!!
by ryopaka | 2010-01-17 19:45
<< さよならイプサム リハですでに楽しいのは危険である >>