人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たたくひと田中良太のブログですか

昨日は

数日いい天気だったのでたまってた洗濯ができました。
いい天気とはいえ気温が低くて湿気があるのでせっかくの洗濯物も
なんかカラッとしない気持ち悪い仕上がりです。。

昨日は仕事を終え、マイケルジャクソンの“This Is It”をレイトショーで見にいきました。
生きてはった間はさほど感心もなかったのです。
でもほんとに見れてよかった!

さてさて、連休も明けて今日から仕事です。スケジュールが普通の人と反対になりがちですが、僕も連休いただきました。
しっかり休めたのでこれから年越しまでがんばりたいです。
by ryopaka | 2009-11-24 10:11
<< 四国は松山で すっかり... >>