人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たたくひと田中良太のブログですか

体力勝負

故障というのはexciteブログでなく僕自身でした。すんません。。。

じつはじつは...僕のブッキングミスで今日のリハが3つも重なってしまってました。
んで昨日の晩それの準備に追われてアタマがぱ〜ん。と。

そしてさきほどトータル10時間以上のリハからもどりました。
丸半日カホンの上に座ってるのはケツが割れそうでした!

年々体力が少しづつ衰えてきたよな気が...。
そろそろ体力作りをしないといかんトシになったなぁと思いつつ今夜も飲酒。
by ryopaka | 2009-10-13 23:06
<< 掃除機買った。 故障 >>