人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たたくひと田中良太のブログですか

連チャンライブvol2

我ながらイヤなタイトルをつけてしまった。
でも8/1までこの路線で。
今日は大阪は南森町の雲州堂でライブでした。
プラプラで出演したんだけどプラプラはvo+pfの野村まどかが金沢に移り住んで以来のライブです。
遠くに離れたって一緒に演奏する感覚は今までと何の変わりもないんだけどね。
あっでも僕が一緒にしてる人はそういう人が多いなぁ。。
毎回ひさしぶりにも関わらず喫茶店で向かい合ってお互いの存在は意識しつつもまったく
目も会わせず手遊びに夢中になってる二人....みたいな理想のライブができたと思います。
今回ご一緒させていただいたバンドの方もすばらしく、まず、ご近所に住んでることが発覚した
アコーディオン+voとgu+pfのデュオ”ウフル”。相変わらず、独特の、白夜のような、薄目でものを見てるような気分にさせてくれました。いつか一緒にしたいなぁ..とお互い思い合ってます。
それとフロム東京のIora(アイオラ)。フラメンコな感じでパワー全開のラテンフレーバーデュオ!
そこにボイスパフォーマーが加わり強力なグルーヴをはなってました。
すっかりお客さんになってしまう程の夜だったのです。
みんなで記念写真を撮ったのですがカメラを忘れた....。
今日携帯で撮った写真があるのででせっかくなので南森町にあるキワモノのお店を紹介します。
店の名前かどうかわからないけど...『辛口料理』
連チャンライブvol2_e0171029_0352431.jpg

一度だけつれていってもらったことがあるお店ですが、確か、カレー屋さん....。
超ウルトラスーパーに辛いです、ここのは。すべてカウンター席でカレーを頼むとなぜか目の前におかわりのカレールーを置いてくれた記憶があります。あまりの辛さにあせで溺死しそうだったけどなぜかもう一度いきたいと思ったお店です。とまぁ、今日のライブを終えて家に帰ってブログを投稿してたけどこんなことしてる場合でない!!!明日は、ザッハトルテのライブが東京であるのです。
あと数時間で出発します。寝ないと寝ないとっ!!

*昨日の写真をいただいたのでアップしました。みなさんお疲れさまでした!
連チャンライブvol2_e0171029_17542631.jpg

by ryopaka | 2009-07-31 00:43
<< 連チャン(チャンてなに?)ライ... 井波陽子さんとネガポジる。 >>