たたくひと田中良太のブログですか

憂食

飲み過ぎた....。
具合悪いでふ。最近はまってるスコッチ収集が原因なんです。
今日は酒抜きますっ。
食欲なかったけど一応食べようと思い梅干し、もずくなどなぜかすっぱいものセレクトで夕餉を食してたところキミハブレイクという番組でトリハダもんという特集を見てしまい。....これまたほんまに気持ち悪い映像のオンパレードで食欲減退に拍車をかけてしまった...。普段どんなに飲んでも次の日はたいていケロッとしてるし、乗り物酔いなどもしないし、ましてやインフルエンザにかかっても食欲なくならない体なのにいったいどうして...。
そんな記念すべき一日でした。
[PR]
by ryopaka | 2009-07-07 22:53
<< そろそろ投稿しないと... 下半期 >>