たたくひと田中良太のブログですか

揺(ゆら)アルバムリリースコンサート

e0171029_18234798.jpg

今日はオカリナデュオ揺(ゆら)のアルバムリリースコンサートでした。大阪は開場前から風雨でお客さんはさぞかしたいへんだったでしょう…。ありがとうございました。本番は昼過ぎに始まったのでステージは終了して打ち上げに向かうとこです。今日の演奏は完全生演奏だったのでいつもと違う気の使い方での演奏でむずかしかったけど音がダイレクトに聴いてる人に届いてると思うとやりがいがあるステージでした。なるべくCDに録音したイメージをだしたかったので少々たいへんでしたが…。オカリナデュオの二人の人柄が伝わるあたたかいコンサートでした。今回は二人の他にギター、ベース、ピアノ、パーカッションという大所帯だったのですがこれだけの人数でする機会はあんまりないかもしれないけど是非またやりたいなぁ。
[PR]
by ryopaka | 2009-05-17 18:23
<< でかい! 野菜中心の生活 >>