人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たたくひと田中良太のブログですか

再会

ここ最近冷えますね。

先日の恐怖体験を反省して昨日さっそくゴキジェットを購入しましたが、
彼らはまだあらわれません。
数日前にご無沙汰していた大学時代の先輩がブログを発見してくれて非公開で連絡取り合ってました。
ずいぶんご無沙汰していただけにうれしかったです。ブログはじめてよかった。。。
僕はいつも自分の向かおうとする方向性を仕事、私生活に関わらず、変えようと決心した時
必ず、新しい出会いがあったり再会があったり別れがあったり...。それがわりと極端におこるので不思議なんです。まだ想像し得ないことがいろいろ起こりそうで不安半分、楽しみ半分です。
by ryopaka | 2009-05-15 09:27
<< 野菜中心の生活 奴らが現れた。 >>