人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たたくひと田中良太のブログですか

祝!岡崎君ブログ更新!!

いやはや、岡崎君のブログが4ヶ月に更新されました。みなさん見にいきましょう。
以前のタイトルがトップにないと少し寂しい気もしますが...。
ここんところ毎日本番でしあわせ&緊張感でいっぱいでしたが今日は、スタジオにこもりっぱなしでした。毎日毎日たくさんの人といろんな音楽をとっかえひっかえして、いちいち曲を覚えてるのかを
よく聞かれますが、自分でもわかりませんが、その人を前にしたらそのモードになります。
さて、今後の予定ですが、明日は円広志さんの録音にいきます。明後日から九州を福岡、長崎、大分とめぐります。福岡では、バオバブのドラマーのチャンさんたちとドラマーズセッションをします。
楽しみだ!長崎は、ハウステンボスで僕の活動の中では異例ですがフォークダンスの大きな大会があってダンスの伴奏として、ドラムを叩きます。そして大分ではバオバブ宅に行って彼らの自宅でライブパーティをする予定です。まいどまいど九州は僕にとって天国です。
永住したいと思ってもそれをすると僕は丘の上の魚だ。
by ryopaka | 2009-04-13 23:29
<< 雨降り Sarasaライブでした〜。 >>